惜しみなく、愛しましょう☆ | Yurielのミラクルな毎日のためのスピリチュアルレッスン☆ 
愛を出し惜しみしていませんか。


都合のいい人と思われたくないから。
相手のわがままがエスカレートするから。
みくびられてしまうから。

愛を出し惜しみしていませんか。


都合のいい人と思われたくないから。
相手のわがままがエスカレートするから。
みくびられてしまうから。


いろんな理由でわたしたちは、「自分を守る」つもりで、
わたしたちが発するエネルギーを制限してしまいます。


そうすると、不思議なことに、

彼との関係がうまくいかなくなってしまったり、
仕事がうまくいかなくなったり、
自分自身の気持ちがふさぎ込んでしまったり、

「傷つきたくない」という思いとは裏腹に、
苦しくなってしまうことが多いようです。



太陽のひかりを思い出してみてください。
どんな影であったとしても、ひかりが差し込んだ瞬間、
そこは影ではなくなります。


ひかりはわたしたちが制限さえしなければ、
どんな影をも消し去る力をもっています。


影は、幻想にすぎません。
影には実態はないのですから。



もし、太陽が調光機能をもっていて、明るさを調節できたとしたら、
影とのバランスは、ひかりの強さで決まってしまって、
消し去ることができない影もできてしまうかもしれません。


そこには、競争が存在するからです。


競争すると、「負け」が生じます。
「負け」には痛みが伴います。


わたしたちが持っていると思い込んでいるエゴは、そうして、苦痛という幻想をみせて、
わたしたちを苦しめるのです。


人を癒していきたい、そう願ったあなただからあなたには、チャンスが与えられました。
あなたは、あなたの愛を惜しまずに与えると決めた瞬間、愛の源とつながることができます。

マリアさまのように、イエスさまのように、お釈迦様のように、天使たちのように、
人を選ぶことなく、どんな人にも必要なだけの愛を与えられる人。
かれることのない愛をちゃんと体験していける人に、あなたはかえることができるのです。



だから、今日はあなたがもし、人との関わりで、つらいと感じていたなら、
あなたの愛を制限するひかりの蛇口を取り外してしまいましょう。

あなたが、神さまとひとつだということを思い出せたなら、
あなたの愛は無限。

求められるだけ、与えていいのです。


相手がどんな人であったとしても、大丈夫。
どんな影にもひかりがのまれることはありません。

影にひかりが射しこめば、影は、あたたかなひだまりになるのです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もあなたにすてきなことが、たくさん起こります☆
感謝をこめて。



☆じぶんらしく、輝きたい方、「イルカの写真」をクリックしてくださったみなさまに、虹の光のヒーリングエネルギーを送ります☆音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングに参加していますラブラブこちらもクリックお願いします虹
人気ブログランキングへ



ペタしてね