フリーダム! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-freedom_logo


 11月1日、代々木上原にヘア&ネイルサロン
 「
FreeDom Design hair&nail」が新規OPENしましたー!!!
 わーわーおめでたい♪

 この美容院のロゴや看板などは
 
gypsy dypsy T-SHIRT展の幻メンバー、谷口竜馬がデザインプロデュース。
 
mi-yam もグラフィックをお手伝いさせて頂きました。


ジプシィ小屋-freedom01


 某有名美容室の店長を経て独立したオーナーは、まだ30代前半。
 そしてパートナーとしてネイルアーティストの女性がいらっしゃいます☆

 ヘアもネイルもマンツーマンで責任を持ってデザインし、
 常識にとらわれない自由な創作を!

 というコンセプトで新たに活動開始。

 んー素敵!
 私も放っとかれたり流れ作業のように扱われたりした経験があるので、
 こうしてじっくり向き合って手をかけてくれそうな美容室には興味がわきます~



ジプシィ小屋-freedom02


 このなんともオシャレな店内!

 アジアンアンティークを中心に、洗練された雰囲気~
 さすが代々木上原~(私の中で代々木上原はランク上な感じなのです…笑)

 駅からも近いので、
 髪切りたいな。ネイルしたいな。って方はぜひ一度行ってみて下さいね♪


 
FreeDoM Design hair&nail 詳細はこちら


ジプシィ小屋-ranking