10/10 mi-yam | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-miyam05


 アーティスト紹介第10弾!

 最後は
mi-yamです。

 
nail salon Gisele のロゴや名刺、チラシなどもmi-yamが制作。
 他にもいろいろなお店の販促物や映画美術のロゴ、小道具デザインなど手がけています。



ジプシィ小屋-miyam04


 今回はT-SHIRT展。
 「Tシャツをメインに」とDMにも書いてあるとおり、Tシャツ展なのです。

 が、ポロシャツだっていう(笑)

 まあまあ、同じカテゴリーってことでね!



ジプシィ小屋-miyam03


 スニーカーモチーフで黒・茶・えんじの3種類。

 先日は女性の方が黒をお買い上げ~ ありがとうございました!



ジプシィ小屋-miyam02


 はしごみたいな形とか、結び目が真ん中にくるものとか、
 いろんな靴紐の結び方も展示してあります。

 これはいいなぁ。私も自分の靴紐いろいろ変えたくなりました♪



ジプシィ小屋-miyam01


 こちらはハンドペイントのフォトフレーム。
 
 mi-yamは
gypsy dypsy でもフォトフレーム(こちらは完売しました!)と
 王冠マグネット3個セットを
現在販売中です★

 マグネットはギャラリーへ出張中~ 残り1セットになりました。

 近々作品紹介のHPができるとかできないとか…
 家族全員O型という生粋のO型彼女なので、気が向いた時にきっと(笑)


 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 8日間続いたT-SHIRT展もいよいよ本日最終日!
 早かったなー 楽しかったなー
 ぎりっぎり20:00まで阿佐ヶ谷でお待ちしておりまーす♪

 "gypsy dypsy" presents, T-SHIRT展 2012
 2012.08.21 Tue. - 08.28 Tue. @
ギャラリー白線