トットリノススメ「落秋」上映! | ジプシィ小屋

ジプシィ小屋

オンライン雑貨ショップ gypsy dypsy(ジプシィ ディプシィ)
店長ジプシィの毎日

ジプシィ小屋-rakushu_poster


 街を歩いて、発見して、頭の中の地図を書き換える月間。
 
トットリノススメ 2012

 10月28日~12月9日まで、鳥取県鳥取市でのアートプロジェクト始まりました!

 期間中、ワークショップやトークイベント、アートにまつわるいろーんな催し物が
 地域の方の協力のもと、いろーんな場所で複合的に開催されます。

 そして12月8日にはファイナルイベントとして
 西本信也監督の映画「
落秋」が鳥取シネマにて上映決定!!!

 sugar workshop presents「落秋(らくしゅう)」
 監督:西本信也
 出演:桑原麻紀、岸田研二、秋山実希

 予告編はこちらから↓

 


 gypsy dypsy のアーティスト、mi-yam が映画の美術とグラフィック全般を担当。
 無事ポスターやチケットなども出来上がりました~

 当日、上映後には監督と出演者によるトークショーも予定しています♪

 あ、私実家が鳥取だ!という人も。
 あ、ちょうど鳥取に行こうと思ってたんだ!という人も。
 あ、そうだ、鳥取行こう!と今思い立った人も。

 素敵なイベントになると思うのでぜひ。
 映画観ておいしいごはん食べて、砂丘でらくだに乗りましょう!!!

 落秋上映を含む、トットリノススメ詳細は
こちらで随時情報更新中★


ジプシィ小屋-ranking