メモ色々 2023.1.21 | gypsy-Joのブログ 

gypsy-Joのブログ 

よい子は見ちゃダメよ。
Gypsy-Joこと、Shinya Yokouchi (手風琴太郎)

 

↓今後は輸入のパスタや菓子類もNG。

昆虫も養殖モノなら安全?いや養殖過程で何を仕込まれるか判らない。

枠成分のmRNAや酸化グラフェン、寄生虫卵。

 

↓追加

 

↓生卵好きな日本人向けの作戦か?と思ってしまうが、、

↓生卵は食べないので気にしたことがなかったが、白いのは「カラザ」という卵白成分でむしろ体に良いものだった!?。

 

↓この「カラザ」の大きいのがヤバいものに見えてしまうにはそれなりに理由がある。

接種後死亡者の体内から取り出されているという怪しい物体と似ている?

↓あちら側の逆扇動ネタかもしれないし信じるかどうかはともかく警戒はしておいても損はない。

何せ567死は即火葬だったし、今も「何でもアリ」闇夜の戦闘状態だから。


いずれにしても、惑接種済み畜産物はしばらく注意しておこう。

感染症判定乱発で養鶏が潰されまくっているが、この後は彼らが完全管理する畜産物だけになる。

(もちろん彼らVIP用の食品製造ラインはキープの上で。)

↓枠推進イベント総指揮者様のお言葉だそうです。

 
↓「バキュロウイルス」なる怪しい成分に感染させた昆虫を使っているタケダの惑沈もやめとけ。
もし狙った効果が出たら今後色んなものに入れてくるのだろう。

-------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------

↓祖国がこんな状態じゃW杯どころではなかったか。

↓密告される?

 

↓世界はスーパーリッチ完全支配の共産主義体制構築にまっしぐら。

彼らに仕える番頭さんもこう仰っておられる。

↓その番頭さんのお家です。

 

↓これ

↓今さら言うまでもないが、こういう流れ。

庶民の中でもお利口な守銭奴さんは最初から知ってるけどわざわざ他言しない、もちろん枠も打ってない。

 

↓まずは新札切換えあたりから様相が変わる、お金持ちの人は要注意。

 

-----------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

↓枠推進のやり方と一緒やな。

 

 

以下、枠関係ほか

------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

↓人口動態統計、戦後最大の死亡者数。

 

 

↓当方出生地の青森、素朴な民ばかりだから、、。

 

↓当方も「酸化グラフェン主犯説」支持。

 

↓この手のmRNA主因説は今回の枠に関しては酸化グラフェン隠蔽の偽装の可能性もある。

 

↓枠を打つ人の中から発症者が出る。

インフル、古くはスペイン風邪も。

 

 

↓普通にそうだろうなあ。

 

↓日本のチーム、球団、相撲協会などは目立った被害者が出てないが、どうか?

まあ自分が枠推進側なら指定病院に安全なプラセボを用意させるだろうな。

駅伝で青学3位がとやかく言われてるが、原監督CMは国民に向けての枠推進キャンペーンに過ぎないのでそれを真に受けるのはバカ。

芸能界では金の成る有名どころは事務所ぐるみでうまく守るだろう。

「打ったふり~副反応のふり」っぽい奴も目立つが、、。