8/11 大井競馬場 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

大井…3年ぶりでしたかねあせる





平素は
渡航が(平日の)祝日にかかる時
かつ…大井開催あってスケジュールも取れる時ぐらいしか、、お邪魔できないんですが^^;

夏競馬…中央がローカル開催やってる間は
南関、土日もナイター開催…あったりするんで馬

今回は…日曜の夕方に飛んで
18時頃着く感じでした故飛行機
(飛行機)降りてまず…一杯飲りたい時とかは生ビール
ロケーション的にも大井は絶好…
何てったって、羽田からモノレール乗ってすぐですからニコニコ

馬券はまぁ…時間的に
後半3レースぐらいしか…買えなかったんですが





買った3レース中…2レースで本命馬◎が
殿(最下位)負けという…近年稀にみる酷さでガーン

そんなにアホみたいな人気薄…狙ったつもりもなかったんだけどなぁ。。
何かに呪われてたのかしらんガーンガーン

大井の帝王…的場さん目



この後はWASJ(ワールドオールスタージョッキーズ)…札幌来る事も決まってたもんですから
その前に…ひと儲けさせていただきたかったんですけどね
そう…うまくはいきませんでした汗



ま、、この日は馬券の儲けどうこう、っていうよりも



トーキョーカレーダービー…こっちが目当てで。笑

神保町にある
「三月の水」の…ベトナムチキンココナッツカレー🍛
ハートランドビールとともに…美味しくいただきましたカレー生ビール