浅田真央サンクスツアー (8/11 苫小牧 白鳥王子アイスアリーナ) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...





何気にお初でした…白鳥王子アイスアリーナ目







2年目に突入した真央ちゃんのサンクスツアー
個人的には昨夏の札幌…月寒以来。

プログラムも(当たり前ですが)昨年とは変わってましたし
お姉さまが昨年いっぱいで抜けて…
そして新たに加わったのが今井遥嬢。

全日本選手権とかで
ちょいちょいその演技は…観た事あったんですけど
アイスショー…公演の"華"としての類稀なる存在感、、
また…素晴らしいピースが加わったなぁ、、とニコニコ

そして、、無良君の存在感も
昨年よっか更に…増してるなぁ、、って^^

あ…真央ちゃんは言わずもがなでございました^^;

浅田真央さんのチェロ・スイート衣装に「妖精みたい」と称賛続々
2月27日、プロフィギュアスケーターの≪続きを読む≫

ひとつアレだったのが
お昼の公演…終わってから
まっすぐ(新千歳)空港直行→真夏の関東4日間晴れ、みたいなスケジューリングでした故
あまり厚着していく訳にもいかず、、
えぇ…非常に寒かったですガーン

まぁ真央ちゃんのショーって…時間的にコンパクト(90分弱)なんで
そこまでどうしようもない感じには…ならなかったんですけどね^^;


北海道では…今年はこの後11月に
旭川での開催も予定されてます
時期的には…もう冬の入り口ですんで
そこはまぁ…それなりの装束で臨めるものと^^;