河合竜二 引退試合 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...





レッズ戦に…先立って行われた
竜二の引退試合
僅かながら…クラウドファンディングにも協力させて頂きました^^

八面六臂、というか
酷使、というか。。笑
まぁそのおかげで…主役が2得点キラキラキラキラ





まさしく自作自演にひひ 素晴らしい引退試合に…なったと思います☆







そして
なんとも豪華なメンツが集まった…このゲーム

岡田さんがドームのベンチに座ってんの見るのは…監督だった時のラストゲーム以来でした、、







実に17年半ぶり。感慨深い笑い泣き

あとは、、
前俊のチャントがずーっとアタマの中を駆け巡ってたり(笑



久保や鈴木(隆行)、(鈴木)啓太が赤黒のユニ着てる…妙な違和感だったり^^;





個人的に大好きだった…波戸のプレーが久々に観られたり



松田直樹や奥大介も…ユニフォームと共に
しっかり参加してくれてたり





うん 盛り沢山でした うん^^