小野伸二ラストマッチ ~ 8/10 浦和戦(札幌ドーム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

1北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ1



飽和状態なぐらい…諸々重なって
結果…3万5千を超える観衆を飲み込んだ、、この日のドーム





勝ちたかったですけどね
ま…失点しても
すぐに追いつく形でのドローだっただけ…良しとしましょうか





武蔵ナイスゴールでした☆


出番はなかったものの…
伸二の札幌、ラストマッチ。。







このクラスの選手が…幾つかあったであろう選択肢の中から
コンサドーレを選んでくれて
赤黒のユニに袖を通して…戦ってくれた

その幸せを…ひたすら噛み締めてた
6シーズン…5年間でしたニコニコ

自分の前のレプリカ…胸の心臓のところには
伸二のサインが入ってました
苦しい試合、しんどい展開の時…
手を合わせたり叩いたり
それがある意味…ゴル裏での大いなるモチベーションでした

感謝しかないっす、、うん。





あ…一九さん(中川大志)来場目



<なつぞら>中川大志がマッチボールセレモニーに!「身の引き締まる思いがします」
放送中の連続テレビ小説「なつぞら」(毎週月~土曜朝8:00-8:15、NHK総合ほか)に出演してい..........
≪続きを読む≫

なつぞらも今月末で最終回…
佳境ですねぇ。。