連勝。。^^; (8/6~7 オリックス・バファローズ@札幌ドーム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

8月「は」すこぶる調子のよかった…オリックス
その…輝かしかった頃の、、思い出です^^;

<8/6 (火)>



そういえば開幕戦以来の…オリックスでした
予想に反しての快勝…勝つにしても、もっとガチャガチャした展開になるものと^^;

札幌初見参…田嶋大樹。



立ち上がりの 2者連続四球を…併殺で乗り切ってからは
すっかり立ち直って…6回までスイスイ👏

縁があれば(ていうか当たりクジ引き当ててれば)…ライオンズのユニフォームを着てた可能性も、、あった訳で
投げてんの観るたびに…やや複雑では、、あるのですが^^;



序盤の均衡の展開…一気にぶち破った
安達の一発が…この日の勝負を決めましたキラキラ









その前のお膳立てをしっかりつくった、、
正尚、そしてロメロの主軸👏





あとは何でしょねー
駿太の9回のアレ…別にもうランニングホームランで良かったんじゃね?ってのと



5点差あったとはいえ…ディクソン見たかったなー、ってのと。。


<8/7 (水)>







前日とは違って
取って
取られて
また取って
なんとも…オリックスらしい
ガチャガチャした…好感の持てる試合展開でしたにひひ

前日は当たりのなかった…モヤと中川
今日はこの2人だよなー、とか思って臨んだら
初回から二人に連続タイムリーが…目論見通りすぎてウハウハにひひにひひ









スティーブン・モヤ

ドラゴンズ時代は…生で観た事なかったんですが
長身ですけど器用ですし
バッティングが柔らかいのよねぇ…オリックスはいい補強したと思われます。。

まぁ(打線のテコ入れは)モヤ一人で足りてる、とは言い難いですが^^;







野手転向2年目
タイムリー2本…3ベースも出ました、佐野皓大



この日も猛打賞…絶好調のロメロ



先発の山岡…9勝目を挙げたとはいえ
5回4失点…まったく褒められる出来ではございませんでしたあせる
この日は…打線に感謝、っていう^^;





あ…前日は当番なかったディクソン
この日はしっかり…締めてくれましたとさ