第67回クイーンステークス(GⅢ,7/28 札幌競馬場) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



先々週末から始まった…札幌競馬の
重賞一発目馬

昨年は…ディアドラ、ソウルスターリング
その前は…アエロリット、アドマイヤリード
ここ何年かは…割といいメンツが集まってきてた、、クイーンSではありますが
今年は…頭数は揃ったものの
下級条件からの格上挑戦馬も多く…顔ぶれ的には今イチでした

G2勝ち(阪神牝馬S)、そして昨年の秋華賞…アーモンドアイの2着
実績的には1頭だけ抜けてた…ミッキーチャーム。
終わってみれば…ここでは横綱相撲でしたねぇ^^;









昨年2着の…フロンテアクイーン



その時の再来を期待して…本命はこの馬だったんですけどね
いい位置取りだと思ったんだけどなぁ。。
伸びきれなかったなぁ…最後ショボーン



3着…カリビアンゴールド



ユタカ様騎乗…エイシンティンクル(5着)



サトノガーネット…格上挑戦でしたが
条件戦連勝&ルメール騎乗で…そこそこ人気になってたんですけどね



ちょいとまだ…家賃が高かった模様です、、