久々の快勝 ~ 7/20 湘南戦(札幌厚別公園競技場) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

クラッカー5北海道コンサドーレ札幌 vs 湘南ベルマーレ2



札幌、モヤモヤ晴らす猛攻=攻撃スタイルで5発-Jリーグ
今季開幕戦で敗れた湘南を圧倒した。5得点を奪う猛攻に、札幌の先制点を決めた進藤は「僕が点を取った..........
≪続きを読む≫

仕事終わって…速攻スタジアムへ、みたいな
バタバタの流れで…いつもと違って あんま余裕なかったですけどあせる

ゲームのほうは…ここ最近、勝ててなかった鬱憤を晴らすかのような
素晴らしい…ゴールラッシュでの快勝でした👏👏👏👏👏

ジェイの高さ 決定力
白井や福森からのクロスの精度
チャナにもアンデルソンロペスにも…ゴール生まれましたし
もちろん…先制の進藤☆











まさしく"今の札幌"のいいところが
存分に出た…ゲームだったと 思いますニコニコ







次のホームは
来週末…レッズ戦☆
昨年は参戦できなかったんでねぇ
今年は…竜二の引退試合も含めて
存分に…雰囲気を味わいたいと、、思います^^