札幌9連敗。。 (7/19 千葉ロッテマリーンズ@札幌ドーム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...



今シーズン、ラストの札幌3連戦
土曜も敗れて…(札幌では)一つも勝てずに今季終了の悪寒だったんですけどガーン
日曜にようやく大勝…なんとか一つは勝てた模様です^^;

とはいえ
土曜は厚別でしたしサッカー
日曜は円山…高校野球野球

お邪魔できたのはこの日だけで
結局…今季、公式戦では
勝ちゲーム観られず…という結果に終わりました(´・ω・`)

一応、まぁ…

7回、レアードの2ラン







最終回…清田のタイムリー



追いすがっては…みたものの
6回までは…わずか1安打ショック!

それまでに二木が…失点を重ねる形。。



8回の押し出しでの1点も…いかにも余計えー
負けるべく…ってなゲームでした。。

ショボーンショボーンショボーン