獣神サンダー・ライガー@タワーレコード 札幌ピヴォ店 | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

気がつけば
G1@きたえーるまで…10日余り、という事でメラメラ



来年1月に引退…今大会が札幌ラストになるライガーさん
先週末は…3日間に渡って
道内各メディア出演、札幌ドームで始球式、そしてこのトークイベントと、、
精力的にプロモーションを行っておりました





土曜(6/29)のOZアカデミー終わり、、
夜には大日本の興行もあったんですけどあせる

こういう機会も…少なくとも札幌ではもうないよね、って事で
マルスからタワレコへ直行。。





やっぱライガーさん、お話面白いっすわにひひ
大いに楽しませていただきましたニコニコ





GI…ライガーさんは(リーグ戦には)出場しないんですがね^^;
とはいえ全国各所で…試合はしっかり組まれてますし
今年に関しては、札幌のみならず
武道館にも…お邪魔します飛行機

なんとなくですが、、年始の東京ドーム2DAYSは
今回も食指動かんだろうなー、って気がしてますし
そうなるとスケジュール的には
今夏のG1が…ライガーさんの試合観るラストになるのかなぁ、、とも。。

いずれにしろ、、リーグ戦をしのぐ勢いの歓声が
全国各所で…降り注がれるんでしょうねぇ。。