OZアカデミーがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(6/29 札幌マルスジム) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...

昨年の今時期以来
ざっくり1年ぶりの…OZアカデミー@札幌



基本的なフォーマットは…去年とそう大きく変わらず、だったのですが
去年はアイスリボンなんかとも相乗り興行だったんで、、
雪妃さんなんかも参加に全く支障…なかったんでしょうけど
土曜だとアイス(リボン)は普通に道場マッチとかですからねぇ。。
桜花さんも今年は不参加でしたし
現在…なんだかんだでベルト総ナメ状態の正危軍^^;
尾崎さんのパートナーは…(今回は)安納さんだけ、という
ポリスはまぁ…普通に来てたものの^^;
いささか寂しい…感じでした。。



安納サオリ…確か昨年のマーベラス以来だったかと



雪妃さんもそうですが
正危軍の時は…平素と全くモード違いますんで^^;
そのへん、楽しみつつ…
基本的には…体張るポジションでもあるんで
そのへんも堪能しつつ…



流血ではございません…尾崎さんの毒霧誤爆で顔真っ赤。笑



何事も…経験なのです得意げ


ソン様…この日は進垣リナ相手の
位置付け的には…チャレンジマッチ的な。
まぁ貫禄の勝利。。







進垣さんの所属
まぁいろいろあったんですけど
2AWって、まだ自分の中ではあんま浸透してない、、
そういや(旧)KAIENTAI-DOJOだよね、って^^;


獣友vs正危軍
メインで久々にバチバチやってる姿を観た…アジャ様



頭刈られてメキシコから帰ってきた…小林香萌^^;




売店は…安定のソン様のみ、でした^^;