ディナーショープロレス in 旭川(6/30 アートホテル旭川) | I roam around and around...

I roam around and around...

日記?雑記?その他いろいろ。放浪人でありたいがそうもいかないジレンマのうんちゃらかんちゃら...





ホテルの宴会場みたいなところでの興行も
あとは…大日本がやってるビアガーデンプロレスだとか生ビール
そういうのは過去にも…経験あったんですが
ちゃんとした料理も出てくるディナーショー的なものとの融合は
今回がお初。。

試合観ながら目
写真も撮りながらカメラ
料理も取り分けて食って飲んで…
なかなかに忙しいあせる

あ…料理は大皿取り分け形式だったんで
ほとんど撮ってません。。
MENU表とあとは…
海鮮巻き のみで^^;





ディナーショーだろうが円卓だろうが…
正危軍絡みの試合はいつも通りの荒れた展開、、目の前で香萌ちゃんがテーブルに叩きつけられて痛ぶられてました汗
.
最後は、会場を提供して頂いたアートホテルの支配人さんを
尾崎さんが…花束で滅茶苦茶にぶっ叩いて(笑)
Yシャツもビリビリに引き裂いて(来年への)因縁をつくるという…なんともOZらしい締めでしたにひひにひひにひひ

一つ失敗だったのは…
旭川まで…車で行っちゃったんでね車
せっかくの飲み放題生ビール赤ワイン日本酒だったのに…一切ノンアルコールだった事ショック!ショック!ショック!
来年は公共交通機関で行くか…電車バス
もしくはそのまんま、、旭川に一泊しますホテル

進行表…
進垣さんが欠場だったので
若干、流れが変わってました



倉垣さんとのシングル予定だったソン様…
急遽、松本さんも交えての3WAYに変更。。
最後はうまく倉垣さんをまるめ込んでの勝利☆
今大会のMVPも…手にしましたキラキラ



ディナーショーなので
当然…「コノヤロー」も熱唱カラオケ





連日の売店も…ありがとうございました^^





悪モンで基本、めちゃくちゃやってるんであまり目立ちませんが
この日も…要所でヒドい目に合ってた安納さん^^;





なんだかんだ、2日間ともメインで勝利、、
体張ってた、って意味では
2日間の私的MVPはこの人に進呈したい気持ち☆





乾杯の音頭は…アジャ様。



試合でも魅せてくれましたが



休憩中の豊田(真奈美)さんのトークショーにも途中から乱入…いや登場。笑



全女の暴露話的なところでは…俄然活き活きしますなにひひ

志田さんと世志琥にメチャクチャやられてた…米山さんですが



最後は、こちらも鮮やかにまるめ込んでの勝利。。
どのリングでもそうですが
やっぱ芸達ですこの人…いろんな意味で☆