時間が早い! | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

朝、会場入りしてから11時間。
閉場時間がやって来た。


と、書けるほど時間が早く過ぎている。



暑さとの戦いを始め、材料の加工、保管、都度発生する紙やらビニールやらをせっせと
ゴミ置場に運び〜〜の、油の管理や冷凍庫の出し入れ、交代休憩、トイレやらなんやら。

以外と動く。

フーッと一息つくともう12時。

よっしゃ〜午後の為に、あれを作りこれを作り〜〜。
あっと言う間に、15時。


夕方のピークに合わせて、読みと実績をもとにガンガン作る。
夕方がやって来た。

閉場間際のピークをこなし、閉場。




・・・フーッ*\(^o^)/*




達成感という言葉がよぎって、ホテルに帰り風呂に入って。




さあ、至福の時*\(^o^)/*





たまんねー
ぎゃははは(^_−)−☆