ひょっとして??? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

30日最終日に台風が来るの?

飛行機も、電車も、高速バス、東北自動車道もひょっとして止まる??
という事は、家に帰れない??



ここは八戸だぜよー
どうすんだよ〜〜( ;´Д`)



参ったな〜



日本の気象予報技術はピカイチ!!
外れる確率は少ないだろう・・・
素人の晴れ男でも天気図を見ればわかるわさヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




晴れ男でも自然の台風には勝てない。
しかも、観測史上初のルートで室戸台風や伊勢湾台風並みの勢力だってさ。





よし!!!今のうちからホテルの延長と交通手段の見直しをしておこう。

初日に台風を連れて来て、最終日に台風が迎えに来てくれるなんてね〜
特に、友達になろうよ!といったわけじゃ無いけど(ー ー;)
気に入られたか?

甚大な被害が無ければいいが・・・。




八戸は曇り。
予想最高気温が25℃。現在の気温は21℃。ちょうどいいい気温と湿度。

ただ、会場は熱気ムンムンだからな〜〜どうだろう???



朝モス、モーニングセットを頬張りながら記事を書いてみました。
モーニングコーヒーが美味い*\(^o^)/*


さあ日曜日!かかってこいやー!
台風が来る前に買いに来てくださいよ〜八戸のお客様〜!