五感はすべてに通じる・・・? | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

八戸も暑いわ〜( ;´Д`)

しかし、その暑い中、買いに来てくれるお客様が一人でもいる限り、
我々はその暑さに立ち向かう!!


考えてもみてほしい。

汗ダクダクで来場していただき、目的の物もあり〜〜の、試食して感激して
衝動買いにも発展する事もあり〜〜の。

もし、冬場を想定すると、大雪の中でも買い物に来て頂けると言う行動に
感謝しないだろうか?
感謝感激だ!!





自分達が暑ければ、他の人も暑いのだ!!
自分達が寒ければ、他の人も寒いのだ!!

痛ければ痛い!
辛ければ辛い!!
うれしければうれしい!!!
悲しければ悲しいのだ!



だから、五感に感じるすべての出来事は自分も他人も同じ感覚なのだ。
その価値観が違うだけ。









毎日毎日、痛ましい自然災害や事件、事故のニュースが飛び込んで来る。
他人のことでは無い。
対岸の火事では無い。








思いやり

・・・ふと、この言葉が浮かんだ。







さあ二日目、暑さに負けるな!

かかってこいやー(^_−)−☆