八戸 初日、テレビ局が*\(^o^)/* | 10年先の自分へ

10年先の自分へ

テキトーで気まぐれでマイペースなんだけど…
なんか気になるブログ!

待ってたわよ!!


何人ものリピーター様が私達のブースにご来店!

今年1月以来の八戸。
見覚えのある顔がいっぱい!!嬉しい!!

お互いが自然な笑顔になると、不思議と人が集まるのだ。
ホント不思議。

新規のお客様には新規のサービスを提供し、リピーター様には、より緻密なサービスを。




そんな奮闘中の晴れ男を地元のテレビ局が取材に訪れた。

接客中の晴れ男は売り込みに夢中であったので、全く気が付かなかった。
・・・あ!取材だ。

一瞬、テレビカメラが目に入ったので思わずトーンが上がっていた(笑)





今、地元のテレビ局にチャンネルを合わせている。





いつ放送されるのかな???楽しみ〜〜(^_−)−☆