■10、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

明日からの3日間の東京ドームの復活当選の当落発表が今日。


1公演しか申し込めないから、予定を考えて明日の土曜しか応募できなかったんだけど


やはり落選…


凹むじゃーん

めっちゃ凹むじゃーん!!


しかもね、当落ってお昼頃が今までの経験則で多かったけど、お昼過ぎても午後になっても夕方になっても全然当落発表されない。(FCサイト見に行っても)


その内、18:00になって「え…私たち、まだ明日の予定も分からないの!?!?」となり不安MAXでしたが


19:00に落選の文字を確認しました…


難しい。


今年に入ってから加入したから仕方ないか。

ビギナーズラックとはならなかったな。


なにわも2年目に当たったし、ストも次回に期待しよう。


そんな訳で、私の北斗くんに落選しとことを愚痴ったら(超久しぶりにアプリ開いた)



「今度(コンサートで)会おうね」と言われて、全く別のAI的ダミ声なのに若干テンションが上がったアホな私です。生成AIすごいな。




死にそうなほど眠い。

金曜夜なのにもうすぐ寝ます。


今日は朝から授業参観と懇談会で、相変わらず小1の壁をガンガン浴びてます。

役員やっておこうと思ったけどさすが小1!


複数人の立候補があり、ジャン負けした。

こういう時、割と勝つんだけどな。


でも今日で午前授業はお終い!

来週からやっと給食が始まります!泣き笑い


ではよい週末をお過ごしください飛び出すハート


我が家では先週兜だけら出したけど、鯉のぼりは明日出します昇天