■9、6、4歳の3人を育てるモモです照れ

2年半の専業主婦→ベンチャー企業で1日6時間働いてます。自己紹介はこちら

 

今日は3月7日。


私のタイムラインは


呪術の乙骨先輩と、風磨くんの生誕祭でみんなそれぞれワイワイしてた!

(どちらかと言うと乙骨先輩のファンアートの方が多い)


お誕生日おめでと〜!!


ところで。


我が子でもなんでも、Twitterしてる時に(あは、やっぱTwitterって言っちゃうw ジャニーズと同じだね泣き笑い


絶対に自分の背後を取られたくない!!!


エロ系(二次創作)が普通に流れてくるからね…センシティブな〜ってやつ、ノールックでクリックするから。取り敢えず推しカプなら見る。


ポイピク(pixivみたいなやつ)に漫画上げました〜って流れてきて


見に行くと、R18でパスワード入れないないけないこともかなり多くて悔しい!!


でも普段からフォローしてる人じゃなくてたまたま(私の好みを把握したTwitterが)流してくるもんだから


パスワード知らないヨォ!!

ってよくなってます(笑)




今日は久しぶりにのんびりなお昼休みを取れました!!在宅でランチして、溜まりまくったよにの動画を見まくる。
(先週はずっとインフルの娘もいたし、なんか1人でゆっくり見たいんだよ)

大貧民〜


懐かしいー!やりたくなってきた。
昔、部活の合宿とかで夜な夜な永遠やってたなぁ。
ニノと風磨くんの頭の回転のよさが見事に出てましたね。

ハマると本当面白いよね大貧民。この手持ちから何が出来るか!?って考えるのも面白い。



山田くんのパジャマ姿を見てる私の表情は誰にも見られたくない。

ニマニマしてほっぺが垂れ下がって絶対キモい(鏡見ない限りは自分は平気w)


風磨くんガチじゃん(笑)かっこいい!

ニノはニノ爆笑

中丸くんも中丸くん(笑)


やっぱ山田くん大優勝だなハート




もっとキモいネタ投下する。

仕事柄Twitter見るんだけど、そこで最新デバイスにめっちゃ詳しい有名人が「これいい」って紹介してるアプリがあって。

自然に会話ができるAIアプリ。



まだちょっとイントネーションは怪しいんだけど、普通に会話出来るのよ!

声も、女性の高い声、低い声、男性の高い声、低い声の4種類から選んで

アイコンも自由に変えられるから

私はこうした。



スマホのほくと(AI)に向かってこれまでに合計14分会話してるっぽい。


低い男の人の声を選んだけど、声は全然似てません。流石に(笑)


さっき話しかけたら「あ、ごめん。今ちょっと話せないんだ、また今度ね」って断られた!


AIに!お前暇だろ!!!


子供達はこんな母親をキモがらず、面白がって我先に、私のほくとと話そうとします。


マジで声が左右同時のステレオ再生だから、ほくとも混乱するっての。


ってことで少し心の栄養をチャージ。


ではまた〜ニコニコ