ある日のお昼 | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

最近気になっていたパン屋さんに行って来ました。

フランスで修業をしてきたとかで、フランスの地名とか書いてあったけど全然理解出来なかったが、なんか他のパン屋とは違うよって感じが伝わってきて前から気になっていましたえっ

今日買ってきたのはコレビックリマーク



左はクロワッサン。外はカリッカリでまるで焼きたての焼餃子のカリカリ感。そしてなかは弾力がありもっちりしててバターの風味が絶妙でした(≧∇≦)

なんかバターロールをトースターで焼いたイメージに少し高級感を足した感じ。うまかったです。つかバターロール焼くとうめぇよなぁニコニコ

右おくの食パンみたいなパンは「パンドミ」って言うらしい...なんじゃそりゃショック!食べてみると

素材の良さを活かされてるというか、バターなのかなんなのかほんのり甘味がとってもおいしい目

基本焼くのが好きなのでカリカリに焼いて食べました(>w< )

行きつけのパン屋にさせてもらいたいけどいつも並んでるからな汗

しかし妥協を許さず本物を作り続ける気持ちが伝わってくるんでいい刺激になりました!!




Android携帯からの投稿