最近はまってるもの(^-^) | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

これ最近のマイブームです。




フルグラの森のめぐみですチョキ

ここ数日毎朝食ってる気がするけど
ホントにおいしい。

まさに森のめぐみ、麦が入ってたりドライフルーツが入ってたり栗は、かけらだけど入ってるだけでテンション上がります≧(´▽`)≦

なんかプーさんの世界にあるような木の家で出てきそうな感じですべーっだ!

どんな物か気になる方は是非食べてみてアップ

もちろん適度に牛乳かけてね!笑




Android携帯からの投稿