今朝の読書 | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

先日図書館に行って借りてきましたニコニコ


スタバのブランド力を思い知らせてくれる事が書いてありそう 笑

世界中に店舗を構える大手企業の本は参考になるはず!!と、手に取った次第です。

コーヒーが400Yen以上するのに成り立ってるんですから、こだわり具合は気になりますv(^-^)v

まだちょっとしか読んでませんが、カッコつけてスタバのテラス席で
仕事してるふりしてくつろぎたくなった今日この頃ですべーっだ!



Android携帯からの投稿