ちょいとリニューアルしました。 | 5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

5年間餃子屋で修業してさらに研究を重ねて今に至る卯の花餃子

有名餃子店で5年間修業した経験を活かし、理想の餃子「カリットジューシー」をコンセプトに一切妥協なしで作っています。
こちらのブログでは、自信作「卯の花餃子」や、身近なことを書いていきます。

やっとこさ通販の準備が出来たので、いろいろとサイトのリニューアルしました。



そう、通販開店でーす。



メッセージボードの所にURL載ってるのでチェックしてみて下さい。



もちろんご注文お待ちしておりますにひひ



一息ついたところですがここからがスタートなんですよね(^▽^;)



ブランドとは長く続けて顧客の要望に応えた積み重ねの証と教わりました。


コツコツこなしていこうと思いますニコニコ


$5年間餃子屋で修業した人が作る卯の花餃子