あと3カ月で定期演奏会です☆。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

(お正月の歌のメロディでお楽しみください)

もー いーくつ 寝るとーー お正月ぅ 鏡餅


その後すぐに 演奏会ベル

うっかり4月で誕生日プレゼント


はーやーく 来ないでィィのよ 39歳音譜

お正月

****


というわけで、クラリネットりつこです!

こんにちわ☆


いつの間にやら 12月ですね!

この時期は


1 年が明けちゃう!

2 演奏会来ちゃう!

3 春が来て誕生日来ちゃう!


の3段活用で、毎年 誕生日前に既に1つ

年をとってしまうが如きの意気込みに・・・ ウサギ


師走と言えど もう少し ゆとりを もって生きたいですね カメ


****


さて、まだ先と思っていた演奏会も近づいて参りました!!


行徳吹奏楽団 定期演奏会 VOL.8


2016年2月14日(日)


行徳文化ホール I & I

14時開演(13時半開場)


入場無料


お子様から大先輩まで 皆々様で お楽しみください☆



今年お届け予定の音楽は・・・


吹奏楽ではカナリ珍しい? モーツァルトのクラリネットコンチェルト (ぜ、全楽章・・・)

久しぶりの新作で話題沸騰、 ファンは「トレッキー」と呼ばれている あの映画音楽!!

大先輩にもご満いただけそう♪ 時代劇メドレー

Wolfgang Amadeus Mozart

銭形平次

などなど。


お陰様で、定期演奏会は8回目。


体育館じゃないから、スリッパ不要です にひひ


ご予定 空けておいてくださいね☆☆

団員一同お待ち致しております!!