お久しぶりです・・・(&予告通り)見に来て下さった方のブログをご紹介。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪


先日の台風とその後の雨、ひどかったですね・・・

皆さんご無事ですか? 


被害が大きかった方々の生活がはやく

落ち着かれますよう、陰ながら応援しております。


******


さて、 前回ブログでは 珍しく 「次回予告」

などしていたのですが、


逆にプレッシャーでなかなかUPできず、

気付けば秋になってしまいました。


ブログ掲載を快諾頂いたのに、ぷっぷくママさん、

本当に失礼いたしました。


*******


さて、復習です にひひ

前回の本番は 6月のファミリーコンサート


とっても盛りあがったのは・・・↓↓↓


【マネーるあべ&東京カクテルさんものまねステージ】

俳優の阿部寛さんに似ていらっしゃるから
マネール「あべ」さんだとか?

東京カクテルさんの生演奏で聞くものまねは超ド迫力でした ラブラブ!



団員の知人さんがものまねステージを楽しむ

娘さんの事をブログでUPして下さいました。有難うございます!!


娘さんノリノリのお姿がとってもカワイイの!!

下記リンクも 是非ご覧ください☆

↓↓

育児ブログ ぷっくぷくほっぺ(押すとブログが見られます)



広くて、騒いでも怒られない場所で

音楽を心行くまで楽しんでもらえたかな?

だったら嬉しいなと おもいます ラブラブ

お子さんは、心のままに楽しんでくれるので、

団員も その姿に 音楽の楽しさを再認識できました。



次回の演奏会は、 来年のバレンタインデー

2016年 2月14日 I&I ホールでやります。


半分以上の楽譜が決まって、

練習に励む日々です。


皆様、 次回まで、 いましばらくお待ちください♪♪



※行徳まつり、 今年は不参加です。

  また、会場が中学校から駅近くの公園にに変更になったそうです。

  お間違えありませんように。