別れがあり、そして出会いがある。ご入団者さま来られました!。 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

行徳ハロウィン 2024年10月27日
 ステージ演奏 駅前公園 9:30~10時
 パレード演奏 朝日信金前 12~13時
【今後の練習】19〜21時
10/5,6,19,20,26 10/27本番
※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪

4月になりすっかり春が来たと思っていたら

雪がふったりとまだ予断許さぬ季節の変わり目。

皆様、お風邪などひかれませんように。


お花見大好きクラリネットりつこは、

この時期、いつもはすぐ乗るメトロを数駅歩きます。


30分ほどでいろんな景色に出会えます ラブラブ!

春~初夏にかけて新緑も芽吹き、歩きやすい気候。

数駅ウォーキング、お勧めです☆


【門前仲町からすぐの大横川】


【隅田川から豊洲をみて】


音譜音譜

さてさて

卒団者あれば、ご入団者あり ラブラブ


♪トランペット あかねさん。

♪ホルン こうへいさん。


クラリネットも1名ご入団ありましたが、

ご了解とるのをわすれたので

ご報告はまた後日☆


あかねさん、こうへいさんはご夫婦 ドキドキ

共通のご趣味があるっていいですね♪♪

一緒にたのしい音楽をしていきましょう。

どうぞよろしくお願いします!!


なんと 行徳吹奏楽団では、団費の夫婦割引がございます。

月1人1000円、2人で2000円のところ2人で1500円☆

500円もお得 ニコニコ


ご入団をご検討中のご夫婦さんいらっしゃいましたら、

ぜひ一度見学にいらしてください ベル


ご見学、もちろんお一人も大歓迎☆(あたりまえw)



春は出会いの季節。

いやいや、行徳吹奏楽団では、

一年中ご入団者募集しております にひひ



来るもの拒まず、去る者追わずの団長で、

激しい勧誘もございません。

少数パートの団員から熱いコールはあるかもしれませんが(笑)

気が向いたら、ぜひ一度足をお運びくださ~い♪♪


パソコンから見たブログ画面トップの、

左側の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

団長堀内より、折り返しご連絡させて頂きます。