2015年3月~5月の練習日程 & 卒団の方々。※4/30練習日程を修正 | 行徳吹奏楽団

行徳吹奏楽団

ファミリーコンサート24.6.8
ご来場ありがとうございます。

【今後の練習】19〜21時
6/23.29、7/6.13.20.28
8/4.10

※団員募集中 市川市 行徳 メトロ東西線沿線 車OK 低音さん特に♪ 勿論その他の皆様も♪

練習日程変更があったので、太字にて更新しています。3/29はお休みです。2015.3.26

******


演奏会&打上げを終えて、

気が抜けたのか体調不良で2日寝込みました・・・叫び

が!!

今は食欲まで ・完・全・復・活・!・合格

クラリネットりつこですこんにちわにひひ


季節の変わり目、皆さまお風邪など

ひいていませんか? お気を付け下さい ラブラブ



音譜音譜音譜


さて今後の練習日程です。


【2015年3~6月の練習】 ※19時~21時


3月 1日(日)

3月 7日(土)

3月15日(日)

3月21日(土)

3月29日(日) ※3/29(日)はお休みになりました。


4月 4日(土)

4月12日(日)

4月18日(土)

4月26日(日)


5月10日(日)

5月16日(土)

5月24日(日)

5月30日(土) ※5/30(土)はお休みになりました。



そして、春は別れの季節・・・


【卒団の皆さま】

オーボエ なつみちゃん。

クラリネット のりちゃん。みすずちゃん。もえちゃん。

サックス ともちゃん。

トランペット なつみちゃん。


お引越し、転勤、就活でお別れのみなまさま。

また音楽ご一緒できること祈っています!!


そしてまた、春は出会いの季節 桜


しばらく楽器を吹いていないなぁ、

ちょっと気になるな、など。


ご見学、ご入団の方、

どしどしお待ちしております♪



PCのブログTOP画面の「お問い合わせ手紙」より

ご連絡ください。 当団長 堀内より

折り返しご連絡致します。



次の本番は2015年6月のファミリーコンサート。

日程は4月以降に決定次第ブログにUP予定。


仮入団の方も2名いらっしゃって、

演奏会後から参加予定との事。

楽しみにしています!!

行吹の事、忘れないでくださいね~