今日も一日、お疲れ様でした。
早々、店じまいです
お隣さんから甘いコーンを頂きました。
コーンご飯にしたらめちゃ美味しかったです
メダカさんの稚魚ちゃんたち
あれからも次々と産まれて
最初の卵が孵った感動はいずこへ
っていうくらい産まれてしまい
これは多頭飼育崩壊になってしまうと思い
夫婦別居生活を強いてしまいました
ごめんねメダカちゃん
知人や友人、お客さんにも
「稚魚要りませんか?」
と押し売り(ただであげるけど)
するも
だーれも即答で
『要りません』
と答えます
意外に不人気のメダカちゃんたち
しかし
その後、稚魚ちゃんたち、次々にお亡くなりなってしまい
原因が分かりません。。。
結構凹んでおります
稚魚の死因は、殆どが『餓死』とネット情報なのですが
そのように記載がありました。
餓死って。。
ご飯はマニュアル通りに稚魚用の物をあげているのですが。。
食べ方の下手な子も居るらしく
それでも大きくなっている子も居ます。
責任を持って何とか育て上げたいと思います。
仕事の話が二の次になっていますが
今週は割合、ゆっくりでした。
HPの内容を、時間のある時に改正になったものを訂正しておかなければと思い
HPにログインしようとしたらパスワードを忘れてしまい
再設定用をメール催促をしましたが
メールが来ない
おかしいな
再度、挑戦
来ない
あれ?
もしやお問合せ用のメールは?
と嫌な予感がしてテストで問い合わせをしましたが
やはり来ない
直ぐに調べましたが
サポートセンターの説明には
アドレスが全角になっていませんか?
受信拒否の設定にしていませんか?
迷惑メールフィルターに入っていませんか?
とあたかもこちらが悪いみたいな書き方
全部、調べたうえでサポートセンター頼ってるんだよ
早速、サポートセンターにメールで問い合わせ、その日は夕方だったので
ログインできないまま作業は終了しました。
夕飯の準備をしながら
いつから来なかったのかなぁ
最後に問い合わせがあったのは
先月か?
その時の問い合わせは。。
はっ
思い出した!
受信拒否のメールアドレスを再度、確認をすると
なんと
受信拒否にしてましたー
最後の問い合わせが営業からの問い合わせでした
ここ最近、迷惑メールが多いことからそのようなメールは
当たり前のように受信拒否設定にしておりました。
問い合わせから来た営業メールも当り前のように受信拒否設定にしていたことを思い出しました
そうです
悪いのはわたし
これが話題のカスハラってやつね
サポートセンターの説明は私のような人が居るからあるのだと再確認
受信拒否メールも2~3回は確認したつもりだったんだけどな
その確認が確認になっていない
行政書士失格よ
直ぐに受信拒否解除を行いパスワード再設定のメール催促をしましたら
すーぐ来ました
もうホント相変わらずボケボケな私です
こんな私ですが今後もよろしくお願いいたします。