心のもやもやはあるべき姿を隠す | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

この異常の熱さは一体なんなのだ?(;´Д`)

 

先日梅雨入りした東京ですわなぁ?

 

そんな今日は、仕事でやり残したのもがあるが作業後回し。笑

 

当て逃げされた車の継続車検である。('ω')ノ

 

年式が古い割には、ちょこちょこ整備しているので快調である。

 

 

 

 

東海七福神の大黒様お祀りの品川神社。

 

車検整備をしてもらっている隙間時間に参拝いたしました。

 

以前勤めていた修理工場なので、いつも色々サービス貰ってる。

 

今日は朝持ち込みで午前中に完成検査、引き渡しスケジュール。

 

車の事で一つクリアになしましたが、まだ心が晴れません。

 

お参りして直ぐに答えを頂けたのだと思いました。

 

そう。思ったのです。逆突でぶつけられた可能性のパーキング。

 

ここだ。(; ・`д・´)

 

 

 

 

お台場。

 

今日は大道芸人が頑張って客集めしていたが、ムリだろ今日は。

 

どう考えたって、日陰もないカンカン照り35℃越えの中では。

 

そしてリンガーハットで腹を満たして早速警察に電話。

 

管理人には直接話して、警察呼びました。(・∀・)

 

近所の交番から駆け付け隊と署の交通課プロフェッショナルも。

 

停めた位置と入出庫の時間は分かっていたので詳細伝える。

 

ただ防犯カメラの解像度と位置が問題らしい。

 

とにかく、犯人の手がかりを掴んだら連絡頂ける事に。(*'▽')

 

 

 

 

お台場にはそれだけの用事でして、一応ボール投げて一段落。

 

そのままちゃんぽん食べに来ただけの台場を後に豊洲へ。

 

日用品からボディー用冷感シート買ったり、お買い物天国。笑

 

伊豆産のところてんをまとめ買いしたり安売り商品を買ったり。

 

やはり気持ちが軽くなると、本来のあるべき自分が現れます。

 

いかにもやもやを抱えていると、らしくない行動になるかだ。

 

一つ一つ確実に晴らすのが正解か。