警察の捜査って凄いわ | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

気が付けば夢の中で仕事しているという朝。

 

何だか分からないが、このうっとおしい現状からの脱却願望。

 

暑くて眠れん、何とかしてくれぃ。の現れだと思う。(;´Д`)

 

そんな今日も迷わず海なのだが、車を見て愕然。((+_+))

 

なんとFバンパーに穴が開いていて、歪んでいるではないかっ!

 

駐車場で誰かが当て逃げしたのである。我が駐車場ではない。

 

気分が落ち込んだまま海に向かう。

 

 

 

 

今日は波が無いのは知っている。しかし海水に浸る楽しみが。

 

この裏道を通って波チェックいたします。('ω')ノ

 

思った以上にあったので、一応河口チェックの後入ることに。

 

普段のトレーニングのお陰か、貸し切りで良い波乗り放題。

 

これは確実に影響していると思われる。

 

いかにイメージを体現する事が大切なのかが分かります。

 

上がると知人と遭遇。当て逃げの件を話し車を見せる。

 

彼も経験があるらしいが、その時は周りが見ていた。

 

犯人は逃げられず修理費全額負担で一件落着。

 

 

 

 

僕は帰りに寄るいつものスーパーが怪しいと思い通報。

 

警察官に事情を説明し、当て逃げの被害報告いたしました。

 

するとその数十分後に電話が来て、怪しい車は無かったと。

 

すげぇな。防犯カメラと警察の捜査は全てお見通し。(*'▽')

 

一般人には解らない場所に防犯カメラってたくさんあるようだ。

 

そして最終的に分かったのが、「海の駐車場でやられた」!!!

 

その事実はショックだし、ここの管轄の警察に届けを出します。

 

逃げるの卑怯だよな。捕まらないだろうが、多分ご老人だ。

 

それにしても今日分ったのが、警察の捜査は思った以上に凄い。

 

でもサーフィンは楽しんでしたいものです。