熱気ムンムンです | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は朝から雨が降るのか降らないのか微妙が続く。((+_+))

 

しかしそんな今日も、かなり熟睡出来て体調も良い。

 

ただ、先週サーフィンで腰を痛めて、少々かがむのが辛い。

 

そんな今日は、再申請でようやく許可が下りた分の受け取り。

 

 

 

 

さほど混んでいないな。今日も余裕で1時間そこそこだろう。

 

ではないのです。笑 完全チケット制で入場時間制限がある。

 

入口でソフトボール関係で知人の先生に遭遇。('◇')ゞ

 

前回の渋谷大会出れなかったので久しぶりである。

 

軽く会話したところで、「ガラガラ」の受取カウンターへ。

 

しかし、静かだが熱気はムンムンしている。待ち人多し。

 

皆さんどこかに身を潜めているだけで、実は混雑と同じ。苦笑

 

2時間半待ってようやく受け取り完了。(;´Д`)

 

 

 

 

そのままお客さんに納品して今日も上野。

 

松坂屋の催事場でもったいない展という食品アウトレットが。

 

興味本位で行ってみたのですが、熱気で汗が噴き出す始末。笑

 

なんと日テレのZIPが取材に来る程でした。(;´Д`)

 

お歳暮や棚卸品とかが安いですが、購入に至るほどでもない。

 

危うくテレビに映る所を回避し、さっさと退出いたしました。笑

 

 

 

 

会社設立のお客さんと合流し、近日中に資本金用意出来ると。

 

早くしてもらわないと、僕もまだ報酬頂いてませんので。

 

そしてその方が、お友達を紹介して下さりましたが難しい。。。

 

とにかく、一度でも難民認定申請してしまうと全部不利です。

 

別件でのお客さんは、今手掛けている会社解散の案件と同じ。

 

新たにご依頼頂きまして、仕事が絶えることなく感謝です。

 

わざわざこんな日の当たる場所でなくとも良かった暑い場所で。

 

ジャケットの下は徐々にムンムン。(;´Д`)

 

仕事もムンムン沸き上がります。笑