闘い前夜です | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日もスッキリとした良い天気である。

 

もう随分海に行けてないが、本日も行かない事にする。

 

先週は大事な日曜日の試験のために万全の態勢にするため。

 

そして、今日は明日の為にゆっくりと体調整えるのだ。

 

スパイク磨いたり、道具の準備をしっかりと。

 

 

 

 

そう。行政書士東京会のソフトボール大会である。

 

今日海で怪我でもしたら大変な事になるので諦めた訳である。

 

明日は神宮軟式球場全5面貸し切りで盛大に行われます。

 

我々渋谷支部は久しぶりの優勝を獲りに行きたいと思います。

 

各支部の皆さま、一般でブログ繋がりの皆さま。

 

もしどこかでお会い出来れば嬉しいですね。(*'▽')

 

明日は雨が降りそうですが、全力で頑張って優勝報告します。

 

ではごきげんよう。('◇')ゞ