結果報告 | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

今日は宣告通り行政書士東京会のソフトボール大会である。

 

集合時間が早いので5時半起き。((+_+))

 

その時間はまだ朝が暗いという時期になってるですねぇ。

 

午後から雨の予報ですが、気合い入れて出発。

 

 

 

 

全20チームで予選リーグ戦と決勝トーナメントの構成。

 

この人数を見よ!みんな行政書士である。笑

 

東京会では一番の人気があるイベントになります。

 

予選はグループで4チームの総当たりで1番が決勝へ。

 

我が渋谷支部は難無くトップ通過で決勝へ。('◇')ゞ

 

 

 

 

支部持ちのお弁当だが、おかずが多すぎでご飯少ない。( ;∀;)

 

昼時じゃない中途半端な時間だったのでぼちぼち満足です。

 

三軍まであるという噂で日本最大支部の新宿さんとはお友達。

 

毎年優勝狙って合宿も行う熱の入れようだが、またしても敗退。

 

我々はそこを破った強豪と対戦し勝利。('◇')ゞ

 

しかしながら、決勝ではやはりビッグで粒揃いの港に敗れる。

 

だが、練習もほぼしない(笑)我々は準優勝に輝きました。

 

 

 

 

新宿にて祝勝会。

 

もう朝からヘロヘロですが、大御所先生たちとお酒を頂きます。

 

僕は今日も全試合出場で重責の打席順のプレッシャーもあった。

 

ミスも多々ありましたが、準優勝をもぎ取った満足感は凄い。

 

一次会のみ参加で、雨降る中思い荷物と思い出背負って帰宅。

 

明日は仕事で朝から重責担う予定です。

 

一年に一度の思い出がまた一つ増えました。(*'▽')