色々あって楽しい一週間でした | 行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士KANEの日記~開業準備から日々の出来事~

行政書士として独立開業後日々奮闘する物語

最近は掛布団を出して寝ているので、寝心地最高である。

 

ところが、体のタイマーはかなり正確なので二度寝ができない。

 

まぁ今日は予定通り、昨日仕上げた建設業の仕事で。

 

ちょっと遠いので、朝3くらいを目指して出発。('ω')ノ

 

 

 

 

すんげぇ~久しぶりの埼玉県庁。

 

最近は建設業も産廃業も減ったので庁舎は入管くらいです。笑

 

建設業の窓口ですが、埼玉県の午前は9:00~11:00。

 

そうです。東京都だと11:30までなんですねぇ~。(・∀・)

 

そんな訳で、11:00回って門前払い食らう人が多いのです。

 

実は僕も当初はやっちまいましたが、今日その場面に遭遇。

 

その人断られて出た言葉が「あれっ?ここの時計進んでる。」笑

 

んな訳ないだろと、思わず笑ってしまったのは僕だけじゃない。

 

その後お客さんに納品して、お約束のエネルギーの溜まり場。

 

 

 

 

アメ横。

 

約束していた本人は、恒例のカバン忘れて書類がないと。苦笑

 

もう日常茶飯事ですが、他のお客さんにあちこちお呼ばれ。

 

ここは何気に有名な人が訪れるが、明らかにその方面の人多し。

 

前回は売田氏だが今日はその敵、所沢のTソン氏が来店。

 

Tソン氏の携帯でツーショット撮られそうになったが断った。

 

理由はお調べ頂ければ分かりますが、アップされたら終わる。笑

 

でも普段は全然普通に良い人でしたよ。(´▽`*)

 

まぁ今週は本当に色々動きがあって早かったですね。

 

仕事は楽しいのが一番です。