魅力発信レポートの1社目の修正がほぼ完了 | 経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の中には、日々の業務や目先の売上に追われ、夢が遠のいてしまっている方も少なくありません。経営者が毎年、夢に向かう事業計画を立てる支援、その際に自社の強みと弱みの変化に向き合い、売上アップや課題解決につなげる支援をしています。

先日、中小企業魅力発信レポートの事務局さんからOKを頂いた1社目のレポートがある。


事務局さんから会社さんへレポートがいき、会社さんからチェックをしていただいた模様。


会社さんから数点の修正依頼がありましたので対応お願いします、という旨の事務局さんからのメールを頂いたので、すぐに修正して再送信した。


その際、これをこうするなら、他の箇所もこうした方がいいのかな?と思ったので、他の箇所もそのように修正してみた。


このことを事務局さんにメールでお伝えし、会社さんへ確認していただくようお願い。


まだご回答頂いていないが、おそらく会社さんへ確認して下さっているのだと思う。


会社さんからのチェックを終えたということで、おそらくもう大きな修正はないと思うから一安心。


残りの会社さんのレポートを頑張って作成しないといけないな。


明日は残りの会社さんのうちの1社へ朝一番でヒアリングに伺う。


どんな製品かを肌で感じてレポート作成をさせていただきたいので、工場を見せて頂くことになっている。


お話を伺うだけでなく、実際に見て、触って、感じて作成させて頂きたいから。


会社さんの理想にできるだけ近づけたいと思うから頑張るぞ!


皆様、いつも応援ありがとうございます。寒いですが、ご自愛下さいませ。