違法なこと | 経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の中には、日々の業務や目先の売上に追われ、夢が遠のいてしまっている方も少なくありません。経営者が毎年、夢に向かう事業計画を立てる支援、その際に自社の強みと弱みの変化に向き合い、売上アップや課題解決につなげる支援をしています。

当たり前のことなんだけどね。

違法なことなんか絶対にやったらダメ!

たまに法律家が違法行為をして捕まったっていうニュースを聞くよね?

ああいうのは特に、絶対に許せないんだよね。

だってだよ、法律家って、困ってる人を助ける仕事でしょ?

それなのに

人を困らせるなんて、

そんなために法律家という地位を利用するなんて、

そんなために法律を利用するなんて、

許せないんだ。悲しいんだ。情けなくなるんだ。