スタッフのひとりごと~ネモフィラ編~ | スタッフ目線からみた行政書士実務未経験で採用されるポイントと3倍速で行政書士実務を習得する方法 ~スタッフの成長軌跡と奇跡~

スタッフ目線からみた行政書士実務未経験で採用されるポイントと3倍速で行政書士実務を習得する方法 ~スタッフの成長軌跡と奇跡~

未経験で行政書士事務所にて働くスタッフの成長軌跡と奇跡を記載しています。未経験で行政書士事務所に採用されるにはどのような能力が必要か。行政書士実務はどのように身につけるかを記載。

こんにちは うさぎ気づき

スタッフの田中です。

 

毎日寒暖差の厳しい中

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は扇風機回したり

ひざ掛けかけたり…

 

そんな忙しい毎日です 笑ううさぎ

 

 

今日は事務所で育てている

ネモフィラのお話です。

 

毎日お水をやり大切に育てておりましたが

あまりに花が咲かなくて 魂

 

 

仕方なく週明けに捨てよう

と思っておりました…が

 

事務所へ出勤してみたら

な、なんと !!

お花がひとつ咲いているではありませんかキラキラ

 

 

 

 

あまりにけなげで、かわいくて

朝から幸せな気持ちになるスタッフ一同なのでした音譜音譜

 

 

皆様にも、小さな幸せをおすそわけ… ラブラブ

スタップのひとりごとでした うさぎ