アーティスト・カフェ | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢(とみたまさる)です。

 

昨日お昼時、東京ドームホテル43階にあるアーティスト・カフェに赴きました(^o^)

 

▲威風堂々の東京ドームホテル

 

私のような者が日頃、こんな素晴らしいホテル、ダイニングを利用できるはずはありませんね。

種明かしをすると、実は前回のスパ・ラクーアのように、かつて公正証書遺言を作成させて頂いた老婦人から下記のようなクーポン券を頂戴したのでした(^_-)-

 

 

▲後楽園駅の地上からホテルに向かう道中☆

ジェットコースターの線路越しにラクーアが聳え立ちます。

 

▲早くも43階(最上階)の予約された指定席にて、眺望絶景(^_^)V

 

ホームページでは、

「地上150mの風景を一望しながらイタリア料理をお楽しみいただけます。様々なジャンルの音楽、迫力のある眺望、色鮮やかな料理が掛けあわさることで実現する非日常の空間を演出します」

とございます。

ご来場のすべての方が必死に展望を撮影していましたよ。

それにしても、これ程ちゃんとした格調高いレストランでお食事するのは久方ぶりであった気がいたします。

 

▲和風ハンバーグを頂きました、味も雰囲気も最高。

 

この日はタイトスケジュールであったため、1時間ちょっとしか滞在できなかったのが残念でした。

それに夜こそ店名のように生ピアノ演奏が行われるのだそう、ぜひ一度拝聴したいですね。

店内の雰囲気やグランドピアノも撮影し損ないました・・・

 

この後、先述したように“バースデー調印式”に証人として臨場するため、急いで赤羽へ引き返しました。

老婦人殿、本当に感謝いたします、有難うございました(^o^)/

 

▲名残惜しく大展望を今一度撮影して帰途につきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしく閲覧願います。

 

行政書士冨田賢事務所

行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

〒115-0045

東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室
JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口より

ともに下車徒歩6分

 

※道に迷われた場合、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店に到着されたら、ご自身で冨田事務所までお電話ください

(屋根付き、椅子あり、近くに公衆電話あり)。
ダイエーまで冨田行政書士がお迎えに上がります(^o^)/

 

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義
開所時間 平日9:00~18:00

 

電話 03―3901―2153

FAX 03―3901―2164
お問合せフォーム
ホームページ  http://www.gyousei-tomita.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★