ご活躍の起業家さんと過ごした贅沢なひととき | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・ご活躍の起業家さんと過ごした贅沢なひととき

おはようございます。中野美紀子です^^

家族が夏休みに入り、遊びつつ仕事の時間も確保してスローペースで進んでいます。

先日、授乳フォト、新生児フォトでおなじみのママトリマス石川ひろこさんと、

くわばたりえさんのママ友会を主催しているスマイルママ釜井暁美さんとランチをしました♪

なんか異色の3人って感じがしますか?(笑)

13907171_11084171659


この会食を企画してくださったのは、北摂でお子様連れで楽しめる教室を主催されている川上聡さんです。

私は子育て支援でNPO法人を設立しましたが、子育て支援団体さんとのつながりってあんまりないんですよね~とつぶやいたら、「セッティングしますよ~」と聡さんが企画してくださったんです^^

石川ひろこさんとは私がまだベビーダンスでかけだしのころからのお付き合いです。

以前コラボセミナーもさせていただいているんですよ。

今回は久しぶりの再会で話も弾みました♡

ひろこさんは授乳フォトでブレイクされて世界を飛び回って撮影もされていてい、今では予約がなかなか取れないフォトグラファーさんなんですよ!

新生児フォトのLu-Lu babyも立ち上げられてどんどん飛躍されています。

新生児フォトってご覧になったことありますか?

この写真をみると3人目が欲しくなります(≧▽≦)

そして、釜井暁美さんはなんと初対面!

でも全然そんな感じがせず、お仕事のいろんなお話をさせていただきました。

ママさんはきっとご存じですよね?

くわばたりえさんのママ友会を主催されています。

芸能界とのつながりがある人というだけでなんとなく遠い存在に感じていましたが、全然そんなことはなかったです^^

ご活躍のお二人と会ってお話してとっても刺激をいただきました!

こういう時間ってとっても大切ですよね。

またお店のチョイスもすっごいよかったです。

さすが聡さん!

ANAクラウンプラザホテル大阪にある花梨という広東料理です。

料理長自ら名刺を持って挨拶にこられてビックリしました(@_@;)