はじまってます | 行政書士としてのチャレンジ

行政書士としてのチャレンジ

2019年(令和元年)6月より行政書士としてスタート。どんな冒険が待ち受けているのか?!

さっぽろ雪まつり

 

昨日から11日まで開催とのこと

今朝、ちょっと会場横を歩いてきました

賑わっていましたね

(写真のひとつも撮って来いよ・・・)

 

 

先週末、家族滞在(妻&子)の認定が許可

約2週間でしたので早かったですね

喜んでいただけたようです

 

今日申請した技能の認定も早いといいな

 

オンラインシステムの表示ですが

顔写真の欄が「審査承認」になってから

一週間くらいで許可になっているような感じのこの頃

早い許可は大歓迎

 

今週はかなり気がかりな件が一つあるので心配ですが

出された結果を受け止めて、次へつなげるしかないです

心しておこう