さくら日記 2023.11.27 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

前回の更新スマホから1か月以上経ってしまいましたアセアセ
忙しくてピリピリなかなか更新が出来ない中、我が家の愛猫ねこクッキーさくら様は、いつもどおり過ごしていますあしあと

今日も朝の晴れルーティンワークから始まります競馬
まずは朝ご飯パンです。

今日も、しっかりと腹ごしらえです音符

一旦ケージに戻りスター待機です。
続く仕事は何でしょうか?

さあ、出発用意ヘビ

ごみ箱のチェック虫めがねです。
猫しっぽ牛からだ猫あたま<不審物は入ってないな?

続いて壁の点検です手
飼い主ニコがあらかじめ安全なやり方で掃除・消毒キラキラしています。
猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたま<ここも異状無し!

朝のルーティンワークは終わりですカチンコ
おもちゃを準備しましたオーナメント

エビ天バーベキュー右のおもちゃを掴んで・・・

遊んでいますルンルン

11月も終盤で紅葉今年も残すところあと1か月少々です。
少し前まで季節外れの暖かさうずまきキャンディでしたが、一気に寒くなってきました台風
体調を崩しがちな注意時期ですが、さくら様三毛猫のように平常心を持ち続けて、体調に気を付けたいと思いますびっくり