さくら日記 2023.12.25 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

今日はクリスマスクリスマスツリーです。
我が家家では、少し前からそれらしくキラキラ飾っています。

今年も、我が家の愛猫ねこクッキーさくら様にクリスマスケーキ誕生日ケーキを準備しました。
もちろん、飼い主(投稿者)もぐもぐの自作です音符

やって来ました自転車

おいしそうにうずまきキャンディ食べています。
製作者として嬉しく思いますルンルン

続いて、人間の家族からクリスマスプレゼントプレゼントです。
まずは投稿者の妻お母さんからです。

猫じゃらしセットオーナメントと、ごはんの特別バージョンまじかるクラウンです。

投稿者自身ラブからもプレゼントプレゼントです

猫用知育玩具電球です。
カリカリのごはんおにぎりを入れて考えながら遊ぶスターおもちゃです。
頭の良いゆめみる宝石さくら様には物足りないか??

ここ数日は時期相応か、それ以上に寒く雪の結晶なっています。
しかし、今年も さくら様三毛猫と楽しいクリスマス誕生日帽子を過ごせました。
天気予報テレビによれば、今週はこの地方では暖かく晴れなりそうです。
年末に向けて、さくら様とともにふたご座頑張っていきたいです競馬