さくら日記 2023.10.24 | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

我が家の愛猫ねこクッキーさくら様は、気持ち良さそうに日なたぼっこをしています。
先月までは猛暑だった鍋焼肉この地方も、ようやく気温が下がりました。
日なたぼっこ晴れが快適な時期になりましたおとめ座

場所は自室ドアの窓近くです。
この時期は、お昼頃に陽の光太陽が当たります。
昨日のお昼も晴れて飛行機光が入りました。

陽の光で、さくら様三毛猫も光ってキラキラ見えます。
雰囲気も、いつもと違って!見えます。

何かを考えているハチようです。
飼い主ニコはとりあえず様子見です目

少し移動ですかたつむり
お尻のあたりはうずまきキャンディもう少し暖まります。

くるっと回ってスターおなかも暖まりますハートのバルーン

窓に登り、外の様子を眺めますUFO
全身の日なたぼっこ猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたまも兼ねているようです晴れ

アップで花火撮りました。
逆光で芸術的なカラーパレット写真に見えますカメラ
猫しっぽ牛からだ猫あたま<自分で言うなムカムカ

キャットタワーのてっぺんクリスマスツリーに登りました。
いつもながら、家長・事務所所長の風格トラが感じられます。

充分にぽってり苺日なたぼっこをした後は、お昼寝タイムですおすましペガサス

秋となり、陽の光が快適な時期ふたご座となりました。
このように日光を浴び、睡眠も充分に取り、健康的な日常ちょうちょを過ごしています。
飼い主も見習いたいと思いますびっくり