さくら日記 2023.6.13(家族6周年記念特集) | 埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉発!たわし2号のブログ

埼玉県春日部市在住の猫好き行政書士です。
仕事、プライベート、雑談など気ままに書き綴るブログです。

我が家の愛猫ねこクッキーさくら様は、2017年6月13日に我が家家にやってきました。
今日で、家族となりちょうど6周年キラキラです。
我が家に来た直後ミルクです。
トイレの隙間に隠れていますモグラ
壁に寄りかかっていますふたご座

それから6年後時計、現在の猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫あたまさくら様です。
大変立派に花火成長し、風格すらトラ感じられます。

まさに我が家の家長・事務所所長龍と呼ぶに相応しい貫禄ゆめみる宝石です。

飼い主達、人間の家族からお祝いベルと言うより御礼お年玉の品です。

本人ならぬ本猫猫に贈呈し、早速遊んでいます音符
エビ天バーベキュー右を模った猫用おもちゃです。
面白いと飼い主が思ってびっくりセレクトしましたオーナメント

人間の家族ニコお母さんおばあちゃんは勿論、さくら様のことを実の子供おとめ座(同居実母は孫)同様に思っています。
しかし、飼い主(投稿者)とは立場が入れ替わったようで、最近は息子ヒヨコと思っているようです!?
毛繕いのときクシ、一緒に飼い主ラブのこともペロペロうずまきキャンディと毛繕い(?)してくれますルンルン
猫しっぽ牛からだ猫あたま<おめでたい奴やなぁもやもや
飼い主ガーンガーンガーン

そんな さくら様目は、いつものようにテレビテレビを視ています。
社会が地球良くなることを願って、今日も情報収集メモです。

今日からは、さくら様三毛猫と過ごす7年目いて座が始まります。
家庭の中でも社会車でも、これからも平穏無事にゴルフ過ごせることを願うのみです爆笑