最近の癒し(*´ω`*) | ☆★夫婦と猫暮らし★☆

☆★夫婦と猫暮らし★☆

夫婦二人暮らしのもとに猫がやってきました。気ままに綴っていくブログです。。。

ここ2週間くらい、うちのマンション下で見かけるようになった野良猫2匹組猫

いつも一緒にいますルンルン
兄弟かな??

1匹は♂で、もう1匹は珍しくちょっと毛が長い(♂♀不明)。

近くにいくと逃げずに鳴いて寄ってきますラブ
小さな声で。


きっとお腹が空いてるんだな…と思いつつ、勝手にエサをあげるなんて無責任なこともできず……ショボーン

できるものなら家に入れてあげたいけど、猫飼ったことない人間がいきなり2匹同時&野良さんは難しいのかもやもやアセアセ

…でも外で暮らしてたのがいきなり閉じ込められたらしんどいのかな~ガーンもやもや

これから寒くなるし、よく見ると痩せぎみだ。
色々心配だアセアセ