お野菜だけのフルコース | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

東銀座駅から歩いて2分ほどにある

銀座という立地のところで、ランチが

ブッフェが1,500円(税込1,650円)という

今話題の「在来食堂」さん


60分食べ放題!畑のビュッフェランチ

千葉県佐倉市にある自社農場で無農薬、

無化学肥料で育てた固定種、在来種の野菜を

好きなだけ食べることができることも

人気のひとつなのかな



今回は人気のブッフェではなく

友達とのお誕生日のお祝いでディナーに

お邪魔してきました


本日のお品書きとお食事

ご紹介します

“夏至 梅子黄”


梅子黄

七十二候では27候、芒種の末候
『梅子黄(うめのみ きばむ)』の始期です。
しとしと降る梅雨の雨をあびて、梅の実が
青々と太り、次第に熟して、薄黄色に
色づいていく頃
時期:6月16日~6月20日ごろ


・種と想い出(赤いものあめ細工で食べられます)

ケールを収穫しました

・収穫体験

自分でケールを収穫したケールのサラダ

・デストロイヤー


・なつのこまトマト


・神田四葉胡瓜


・ツタンカーメンの豌豆


・野崎早生カリフラワー


・白もち玉蜀黍 ヤングコーン


・アンデスレッド


・ズッキーニ3種


・デトロイトダークレッド


・デザート(きゅうりのシャーベット)


ディナーは野菜だけのフルコース

今回はたくさんの夏のお野菜を

食べさせていただきました

夏野菜は、水分やカリウムを多く含んで

いて、水分を補いつつ、カリウムの利尿作用

で熱を持った体を冷やしてくれる働きが

あります


シェフの食べ物(野菜)に対する

熱い思いと、食材の特色を活かした

調理方法や可能性のお話を聞き

ながらのお食事でした


シェフ自身が直接畑に携わっていること

でのお話は、とても心にしみました


在来食堂さんでは、自家農園で育てた旬の

固定種・在来種のお野菜を手塩にかけ、

季節の移ろいとともに変わる内容でお届け

しているそうです


在来食堂

 
 住所 東京都中央区銀座3-12-7 原町ビル1F

 電話 03-6264-7460

 【夜の畑コース】13,200円(税込)/1名


※コースの所要時間は2時間30分〜3時間

となりますので、お時間に余裕がある

ときにご利用すると良いかもしれません


※ディナーコース営業日

毎週 木、金、土曜日 18:00〜23:00





 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!