”自分がわかると世界が変わる” | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

 福田徳子 さんと共に副講師をさせて

いただいた根本沙璃 さんが開催する

「運命学カウンセリング初級講座」が

無事終了しました



始まる前にアクシデントグラサン

講座30分前に

「マウスが動かない!マウスが反応せず!」
何をやっても直らないあせる

落ち着こうと仏間にいき仏壇に
手を合わせ、お線香を焚きました
「今日講座を一生懸命やりたいです!
よろしくお願いします」
パソコン、マウス、部屋にも
同じことを伝えました


そうしたら開始5分前にマウスが反応!
講座中にマウスが反応しなくなる
トラブルもありましたが
無事講座が終了合格

沙璃さん始め徳子さん
ご参加下さった受講者の皆様の
お陰で無事、副講師を務めることが
出来ました!ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします



この日は一粒万倍日おにぎり

「一粒の籾をまけば、万倍の籾を持った

稲穂になる」というとてもいい日

大きく発展させたいことを始めるのに

適した日なんだそうな虹


この日に初級講座が始まるなんて

実を結ぶのにピッタリニコニコ


徳子さんが今日の講座のことを
ステキに書いています
私も徳子さんも講師になりたい!
と手を挙げたからこそ
見える景色が広がりました

徳子さんのblogから


🔷🔷🔷🔷🔷🔷

自分を変えると世界が変わると

思っていましたが


「自分がわかる

               世界が変わる」


運命学カウンセリングは

ソコがわかる魅力的な学び体験です


手を挙げると本当の

               自分に会える

自分がわかると

               世界が変わる


それと、、、

ご主人もお優しくなられたそうですチョコ



徳子さん

秋から「運命学カウンセリング講座」

を開催されるそうですニコニコ

 徳子さんのblogをチェックしてみてね!


沙璃さんのメルマガからのご紹介と
徳子さんのblogをご覧になった方から
の影響でアクセスが爆あがり爆笑
ありがとうございました!